2017/05/27

販売終了まであと4日!繊細でゴージャスなスタンプもあと僅かです

線がとても細くて繊細なスタンプを使った、ちょっとゴージャスなカードです


お友達から、ポーリッシュ風のカードを♡ との依頼を受け、作ってみました。ポーリッシュ、まだ持っていないから イメージして作ってみたけど、どうかな?

使用したのは、このスタンプ、Timeless Love。引退しないで欲しい~

ゴールドがゴージャスです。Gold Glitz Dazzling はキラキラが入っている糊なのですが、キラキラの密度が近所のクラフトショップで売っているものとは雲泥の差!本当にキラキラなんです★ 金のシートも輝きが違う。他の製品も勿論 素晴らしいですが、こういう地味な製品ほど、SU! 製品は素晴らしいのです♡

このキラキラ糊も引退前に揃えておいて欲しい逸品です。

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿