2017/05/26

販売終了まであと6日!センチメントが沢山&お花の入ったスタンプセットで簡単カード

美しい紙&色の力を使った、シンプルで簡単なカードです。最近はあまりカードを作っていないのと、目が全然見えないので、練習がてら、まずはシンプルなカードを作ってみました。ポーリッシュっぽいカードを作って、というお題を頂いたので、まずは1枚、紺 1色で。どうかな?


とっても便利なスタンプ、Crazy About You が販売終了になってしまいます。30のセンチメント、2種類のお花と葉っぱのスタンプがセットになっているお得なセット。センチメントが可愛く、使いやすいのでツボでした。

あぁ、これなら量産してストックしておける。簡単って素晴らしい♡
そろそろ大量生産、始めなきゃ。

相変わらず、目が見えません。眼鏡屋さんにフレームの幅を調整してもらっていたら、フレームの根元から長さ1/4程 塗料が剥げ、大きな傷をつけられました。そして、にっこり、「You can get the new frame♡」 …ありえない!
結局、以前使っていた999.9の フレームをアメリカ唯一の取扱店である カリフォルニアのお店にオーダーし、あいにく在庫が無かったので日本から送ってもらえることになりました。日本→カリフォルニア→ミシガン。それから、レンズ作成なので、いったいいつまで見えない生活が続くのかな?
日本っていいなぁ、と打ちひしがれています。裸眼0.03生活、続きます。

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿