2017/05/29

新色5色を使った玄関のカード; 自分の玄関を作ってみよう♪

新色5色を使った玄関のカード、自分の玄関にちょっと似せて、理想ものせて、ミシガンの思い出作りにと作ってみました。

扉を開けると、バットマンじゃなくて、サプライズが♡

我が家の玄関。綺麗にして写真撮ってみました。ちなみに、この玄関を探しても、我が家にはたどり着きません…。このリース、大きすぎてガラス戸が閉まらないのでいつもはドアの内側に飾ってあります。

わーい♡ ミシガンの思い出作りの作品、また一つ増えた♡
このスタンプセット、6/1から発売開始です。自分の玄関、思い出作りに作ってみませんか?

メモリアルデイの休日、我が家はいつも通りお外遊び。お外でご飯食べて…

好き好きお兄ちゃんとサッカー&キャッチボール

家の前で 自転車乗って、ひたすらお外遊び。満喫だね♪

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿