2017/05/02

You're grate! だじゃれカード。 Tasty Treats のDSPをアイスじゃないカードに使ったよ


今週はTAW。去年、追い込まれて反省したのに、結局今年も追い込まれています。
先生へのプレゼント、もう全部購入したから、ちょっとだけ進歩♪

今日のカードはこれ。あなたって、素晴らしい!
すりおろす、の grate と素晴らしいの great のだじゃれです。

このスタンプ、今月で引退してしまいます。やっぱり、可愛い♡

食べ物つながりで Tasty Treat のDSPを選びました。アイス柄ではないペーパーなら、色々なカードに使えますね

バナーに使ったダイ、それから、Tasty Treat のWashiテープはもう完売になってしまいました。
販売終了まで、1か月あるのに、続々売り切れが!

今回のカード、ささっと作ろうと思ったのに、色々悩んで結局時間がかかってしまいました。
シンプルにしようと思ったり。まだ、私には潔さが足りないんだろうな…

DSPを決めるのと、サイズを決めるのに悩み…

このDSPの裏側バージョン

で、結局、ドイリーを盛って、こうなりました

今日のプレゼントは、お兄ちゃんの先生へは Lunch、弟くんはBreakfast なので、同じものを買いました。先生、喜んでくれると良いな♡

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿