2017/05/16

WILD? な恐竜さんも新カタログから♪

こちらも、新製品のスタンプから。
脱力系の全く強そうじゃない恐竜が可愛すぎて、即購入。
WILD だよ~~~。

WILD感を増すために、恐竜の王様、T-REXには火を噴いてもらいました。ガオー★
火は、こちらのスタンプを使用しました。

カップケーキのろうそくの火。心なしか、強そうになった気が…しないか。

おとうちゃんにカードできた♡ って見せたら、「これじゃ、恐竜じゃなくて怪獣になっちゃうよ。恐竜は火を吐かないから。生物学的にあり得ない。それは、ゴジラ」と言われました。ガーン!

我が家のワイルド担当、弟くん。お兄ちゃんのサッカーの最中もウロウロ邪魔ばかり。最近は、乗り物、虫、動物、そして恐竜が大好き♡

お兄ちゃんは、サッカーの後、お姉ちゃんにバレーボールを教えてもらいました。また来週も一緒にする約束をしたそうな。将来、WILD、肉食系にならないでね

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. かわいい〜!この恐竜さんもかわいいねぇ。
    ゆる〜い感じでキャラクターっぽくて。
    あの化石っぽい恐竜さんも早くもっと作品に活かさなくっちゃ。

    返信削除
    返信
    1. Azさん、ゆるキャラっぽくて可愛いですよ〜〜。他にもゆるい熊、謎のキノコなど、変わったスタンプが多いです。弟くんが恐竜にハマっているので、ぴったりです。

      削除
    2. このシリーズ、ペーパーだけ来たの。
      ちょっと残念〜!中途半端にペーパーがあると残念度が増します。

      削除
    3. このペーパーの柄にあったもう1組のスタンプのあるのです。でも、ペーパーだけでも、カットして可愛い物が作れそう。それくらい、脱力恐竜&どうぶつ、可愛いですよ〜〜

      削除