2017/05/31

新製品の Wood Words でEasy&Quick カード。簡単って素晴らしい

あと2週間ちょっとで夏休み突入!Thank You カードも量産体制に入ってきました。
新製品の Wood Words スタンプセットで簡単でささっと作れるカードです

新色のPowder Pink の甘さをいかした、簡単カードです。
センチメントはお気に入りの、Rose Wonder スタンプセットから。

やっぱり便利なステッチのダイ。これのおかげで、可愛く仕上がります。ステッチがあるとないとでは 大違い。ステッチ&小さなフリフリが好きな私には欠かせないダイです。

これ、色違いでも簡単にいっぱい作れて、楽しそう♡
まずは、目の前の掃除、洗濯、衣替えを何とかしないと…。
メモリアルデーを過ぎたミシガン、急に夏になった感じです。ぐんぐん大きくなるお兄ちゃん、お洋服買いに行かないと!

家から近所の公園へサイクリング

おかあちゃんは、ひたすら走って追いかけます。2周はきついよ…

公園で遊んで


摘んだタンポポがしおれて号泣

ラブリーなカードとは程遠い日常を送っている Emily です。

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿