2017/05/08

お外大好き息子達。いい季節になりました!

G.W. は特に何も用事がなかった我が家はいたって普通に過ごしていました。
ちょっと寒いけど、とても良く晴れた日曜日。
子供達の大好きなお兄ちゃんのソフトボールの試合の応援へ♡
まずは、食べる。昔ながらのダイナーって感じです。

お兄ちゃん、頑張れ~

試合の後、お兄ちゃんはキャッチボールして遊んでもらいました

弟くんはいつも通りやんちゃ。今日はどうしても、ピーターパンになりたい!

お兄ちゃんは写真加工のアプリを教えてもらって大満足

来年からはお兄ちゃんも試合に参加できるようになるそうです。
おかあちゃん、楽しみだな~

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿