2017/12/20

5歳児 弟くんも先生へクリスマスカード作り。よくできました♪

Snow Day で学校がお休みの日。お兄ちゃんとお友達の遊びが激しすぎて仲間に入れないと号泣する弟くん。気を取り直して、おかあちゃんとカード、作ろうよ


頑張ってスタンプしてね。カメラ目線、余裕だなぁ。Big Shot も慣れたものだね

カードの内側にもスタンプ。スタンプもインクも全部自分で選びました。アウトラインのスタンプを選んだので、色鉛筆で色塗りを

糊付けは、角が大事と教えました。角は、しっかり糊をつけようね

できた♡ おかあちゃんも、カードが一つ仕上がって、ほっとしました。

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿