ページ

2017/12/07

クリスマスにぴったりなのはどの赤? CHERRY COBBLER それとも REAL RED?

クリスマスのイメージは、やっぱり赤と緑。
SU! では、チェリーコブラと リアルレッドの2種類の赤があります。
どっちの赤がクリスマスっぽいか、検証してみました。

左が リアルレッド。真ん中が、チェリーコブラ、右側が、チェリーコブラの2度押し(セカンドジェネレーション)です。チェリーコブラが一番こっくりとした深い赤ですね。チェリーコブラの2度押しが、リアルレッドに近くなればいいな、と思ったけど、やっぱり、なんか違いますね。


ガーデングリーンに合う赤を選びたい、とクラスを取って下さっている方が聞いて下さったので、どちらの赤が、より、ガーデングリーンに合うか、比べてみました。

リアルレッドの方が明るいイメージ、チェリーコブラの方がリッチなクリスマスの感じがします。

リアルレッドは、バレンタインに使えるので、使いまわせるし、チェリーコブラは伝統的なクリスマスの色。比べても、やっぱり迷っちゃいます。

あなたの好みはどちらですか?

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿