ページ

2017/12/15

余った紙とパーツを組み合わせて、子供達が遊んでいる隙に クイック クリスマスカード作成

降り続く雪のお陰で、学校が通常より2時間早く切り上げになり、翌日は Snow Day でお休み。息子たちはもっちろん、ずーーーーーっと遊んでいます。

近所のクラスメートのおばあちゃんに、ささっとクリスマスカードを作りました。

先月のクラスのクリスマスフレームで使ったスノーフレークの残りに、カードに使おうと思ってカットしたけど、結局ボツになってしまったDSP。ずっと前にカットしたけど使わなかったシルバーのスキャロップのカット済みのあまった紙。センチメントをスタンプしてカットはしたけど、結局またまたボツになって使わなかった紙。ぜーんぶ、ごそごそと探してパズルのように作ったカードです。



お♡ 意外にいけた♡ きみたちが、遊んでいるのを横目で見ながら、おかあちゃんは作ったからね!お友達が帰るまでに間に合った♪



ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿