2017/12/26

日本にて。有名ペーパークラフターさん達との夢時間♪

私、Emily、只今 日本滞在中です★ 日本、いいね~~~!
今回の日本滞在の最大の楽しみは、ポンとしてグーのクロさんにお会いすること!クロさん、ブログに記載してくれてありがとうございます。

ご本人にお会いしたときは、うわ~、本物♪ と感動しました。

左はご存知、有名ペーパークラフター&ブロガーのクロさんこと、黒田恵美さん、右側が 弟くんがお腹にいるときからの付き合いのペーパークラフター&インスタグラマー 都築恵美子さん、そして、私 Emily、塩澤恵美の、トリプル 恵美 の ペーパークラフト会をクリスマスイブに行いました。最高の、クリスマスプレゼント★ 笑いすぎて、笑い疲れています


有名ペーパークラフターさんとお会いして気付いたことは、よくカタログを熟知している、ということ。Stampin' UP! の製品にとても詳しい! 私も見習いマース。

クロさんからのプレゼント。ブログで見た、素敵、だと思う作品をプレゼントして頂き、本当に嬉しいです。ありがとうございます

クロさん、これ、美味しかったです。

こちらは、恵美子さんの作品。インスタで見たときに、素敵♪ と思ったものが今、私の手元に。嬉しいな~

プレゼントに、タグまでありがとう


テーブルにいっぱい広げて、おしゃべりしながらの夢のような時間。

さすが、ペーパークラフター。メニュー表まで作ってくれました

恵美子さーん、お腹すいた~。といつも通り、甘えさせてもらいました。一緒にいるときは、素のぐだぐだのEmily に即、戻ります。今回は、時差ぼけも加わって、かなりぐだぐだでした。お世話になったね、ありがとう

翌日に、甥っ子ちゃんのお誕生会を控えて、バースデーカード作り。新カタログの製品ですよ♪ 可愛い~


色合いは、甥っ子の大好きなトランスフォーマー オプティマス と一緒♪

私の夢時間の間、子供たちは…


おとうちゃん、ありがとう~。弟くん、戦闘体制に入らなくていいから。名古屋城でもバットマン

クロさん、恵美子さん、本当に楽しい時間をありがとう。これに懲りずに、また、次も宜しくお願いします!日本に帰ってくる楽しみができました。いつも、独り言さえ言わずにクラフトしていたから、お喋りしながらのクラフトタイム、最高でした。

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 誘っていただきありがとうございました。
    楽しいクリスマスイブを過ごせました。
    パクチーあられご入用の際はお申し付けください。

    返信削除
    返信
    1. パクチーあられ、箱買いしたいくらいの美味しさでした。また、クラフト会、しましょう~~~。偽デモ疑惑、払拭できるように頑張ります

      削除