2017/12/21

Ms. Polka Dots。お兄ちゃんの先生へはイメージ通りのこのカード

とにかく、ポルカドット、水玉模様が大好きなお兄ちゃんの先生。水玉模様のクリスマスカードを作らなきゃ


使用したのは、もうすぐ販売終了になってしまうこちらのバンドル

水玉模様のDSP、あった♡

今は時間との闘い。明日、学校に行くときに持たせなきゃ。だいぶ、雑になってきてますが(笑)、水玉模様とギフトカードがあれば、OKでしょう!

どんどん作っていかなきゃ。毎回、毎回、行事のたびにギリギリなので反省しているのに、やっぱりギリギリ…。さ、次のカード、いってみよー!

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿