ページ

2017/12/04

Second Chance! STAMPARATUS の第2回目の予約が12/5から始まります

前回 10分ちょっとで売り切れた、STAMPARATUS の予約販売が 12/5(火) の 2:00 PM (MT) から始まります。こちら、ミシガンの時間は11:00 AM になります。


前回の予約販売が、あっという間に完売になってしまったので、今回はそのようなことが無いように、ちゃんとSU! は対策を取ってくれました♡

★前回からの変更点★

① 販売数の上限 なし;12/30までに予約した方、すべての方が購入できます。お届けは3/19から、先に予約された方から順に発送されます。

②販売個数の変更;デモンストレーターは前回の上限が3個でしたが 今回は1個のみ、一般の方は1個、購入が可能です

今回、販売上限数を設けないため、第3回目の予約販売は中止になりました

といっても、6月からの新カタログには、ちゃんと新製品として販売されるので、使ってみてから購入したいな、という方は、STAMPARATUS を使うレッスンを受けてから考えてもいいんじゃないかな、とも思います。

MISTI を愛用している Emily としては、MISTI よりも更に便利だという事で、期待度がかなり高まっています♪  私のレッスンでも、MISTI様♡ には、かなりお世話になっています。

予約方法です

まずは、アカウントを作成します。こちらの赤丸のついている、Create Account をクリックして下さい。

こちらの、NEW PROFILE SET UP のページにお名前やメールアドレス等を記載してアカウントを作成して下さいね。

予約販売が開始になると、STAMPARATUS のバナーが出て、予約可能になります。

クレジットカード決済になりますが、ご注文時に決済となるわけではありません。製品が入荷されますと、登録したe-mail に連絡が来て、shopping bag に商品が入ります。あとは、通常のお買い物と同じように、ほかの商品を一緒に購入することができ、発送先の住所等の連絡先を指定し、決済方法を選んでお支払すれば、お買い物が終了です♡

デモンストレーターとして、Emi Shiozawa、MI(State)をご指定頂けると、嬉しいです♡ お礼に、SALE-A-BRATION と Occasion カタログをプレゼントさせて頂きます。




ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿