Staz On のインクは、フォトポリマーのスタンプが痛むし、専用クリーナーが必要なので持っていませんでした。でも、Window Sheets というシェーカーカードに使う透明なシートにはやっぱり必要!
買わないと…。
Basic Black Archival Stampin’ Pad で代用したら、中にメッセージを書く前に、大喜びで持って行ってしまった弟くんの手にインクが付いてしまいました。乾かしたと思ったのにな~。一晩ぐらいおいたら大丈夫なのかな?しかも、中にはママと弟くんが手をつないでいる絵を描いてくれました。
…メッセージ、書く場所なくなったじゃん!
子供が喜ぶことはわかったよ~。
おかあちゃん、もっと改良するから、待っててよ!
ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up. にほんブログ村