2017/05/28

【緊急レポ】新カタログ発売開始前に欠品です!大人気のデイジーパンチは6/26までオーダー中止に!

6/1に新カタログに切り替わるので、今週はリタイアする商品を新製品の間で 悩んでいる人も多いのではないでしょうか?私も、Tシャツのバンドル買おうかな、とか未だに悩んでいます。

新カタログ発売前に、売り切れのお知らせです!
このカードを作るのに使用したパンチが売り切れになってしまいました。

通常、各パンチは 年間約7千個売れるそうなのですが、このデイジーパンチは既に1万個以上売れたそうです。

今は、注文受付を中止し、新たに1万1200個のオーダーをかけ、パンチが入荷する予定の6/26からオーダー開始になる予定です。

デモの先行発売 3週間だけで1万個が売れたという事は、一般発売開始になったら、1万個もあっという間になくなる?オーダー希望の方は、6/26 を忘れずに♪

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 日本ではまだなにもご案内が出てないけれどどうなんだろうなぁ。
    使いやすい形だし、クラフトにそれほどどっぷりはまっていなくても一つあってもいいかなと思える商品ですよね。
    日本でもすぐ品切れになっちゃうのかなぁ。

    返信削除
    返信
    1. こっちと日本、在庫が違いますよね。こっち、フルーツのスタンプ、まだまだ残ってるもん。日本の分、買ってあげたいくらいだよ〜。デイジーのバンドルはお手頃価格だから尚更 売れたのかな?

      削除