2019/07/15

お礼状を作成。紙1枚でスタンプのみのシンプルで華やかな一筆箋ができました

日ごろからお世話になっている方に、資料を送る機会がありました。
資料のみ送っても味気ないなぁ、と思って 急いで一筆箋を作成しました。


左上の余白に 一言お礼を書いて、同封する予定です。
気になっていたインクを試しながら、マスキングテクニックを使って ささっと仕上げました。

思わずカードに仕上げたくなってしまいましたが、カードほど書く量が無いので 一筆箋に落ち着きました。

一筆箋も 作り置きしたくなりました。いざという時に慌てることが多すぎて、やっぱり作り置きは大事だな と身に沁みています…

今日は3連休最終日。土曜日からまさかの弟くんの高熱が始まりました。明日は朝から病院に行こう。このまま、弟くんだけ早めに夏休み開始 なんてことにならないように、早く回復してもらいたいものです。


ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿