2019/07/24

購入したデイジーで早速カードを作成したよ。やっぱり可愛いな

こんにちは。Stampin days の Emily です。
先日購入したデイジーのスタンプで、早速カードを作ってみました。


クリングスタンプを使う前の大事な作業。シールを慎重に貼りたいと頑張っていた時に、向かいに座っていた粘土作りに夢中になっていた弟くんがテーブルを揺らしてしまい、こんなにずれてしまいました😢 シール貼りは静かな環境で行うことをおススメします…

このシール、貼るともう剥がせません。打ちひしがれながら、作業中断。後日、気を取り直してカードを作りました。

使用したインクはこちら。またしても、アメリカの幼稚園や小学校の女の子好みの色合いになってしまいました。カード作りの時間が取れたので浮かれてしまったのかしら?

久しぶりのカード作りはやっぱり楽しいな。
スローペースながらもコツコツとカードを作っていければいいな、と思っています。


ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿