2019/07/22

7月中のオーダーで8月に使えるクーポンがもらえます。私のオーダー品はこれ

こんにちは。Stampin days の Emily です。

7月にオーダーすると、8月に使えるクーポンがもらえる Bonus Days のキャンペーンを使って、欲しかったものを色々オーダーしました。


欲しかったデイジーのバンドルは忘れずにオーダー。リワードのスタンプが2つ欲しかったので、2つGetを目標にオーダーを考えました。

欲しかった トゥー・ア・ワイルドローズ・バンドル とブルーム&グロウ・バンドル は、風邪でずっと学校に行けずに家にいた弟くんに花ばかりだから嫌だと却下されてしまいました。

代わりに購入したのは、弟くんチョイスの恐竜とピックアップトラックのバンドルです。オーダーを真剣に考える私の横であーだこーだとうるさく注文を付ける弟くんのおかげで、最初の予定とだいぶ狂ってしまいましたが、夏休みに一緒に作りたいというリクエストを叶えてあげたくて購入しました。

1人で黙々と作るのも好きですが、お友達や家族とワイワイ作るのも大好きです。一緒に楽しく作れるスタンプが購入できて嬉しいな。そして、肝心のヒートエンボスをオーダーし忘れたので、クーポンを使って8月にオーダーすることにします♥

夏休みはもう目の前。お兄ちゃんは小学校最後の夏休み。そして日本で最初の夏休み。できるだけ、いっぱい一緒に遊びたいと思いまーす!


ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿