2019/07/10

ミシガン時代のお友達とのクラフト会。久しぶりのクラフト&お喋りで夏休み前の充電完了!

ミシガン時代からのお友達であり、クラフト仲間が遊びに来てくれました。

私の作ったカードはこちらです

内側にもスタンプを施しました

昨日、デモの登録の際にオーダーした荷物が届きました。オーダー品が届いた喜びは、お友達とシェアしてテンション上げたい!、ということで、急な誘いにもかかわらず遊びに来てくれてありがとう♥

これが、私のオーダー品です♪ 写し忘れちゃったけど、オーダーミスしたペーパーも、ちゃんと希望のものが届きました。 さすが、日本♥


さてさて、久しぶりのクラフトです。Beautiful Friendship の新スタンプを購入したのは、私のミシガン時代の先生の Julie のカードを CASE したかったからです♪

 Julie のカードはとってもエレガント。大好きな先生です。

作り方です。
今回は、マスキング テクニック を使いました。

まずは、ポストイットにスタンプをします。

そして、ハンドカット。次に、ペーパーにもスタンプをします。

このように、スタンプの上にぴったり重ねます。

マスキングの上から、ペタペタとスタンプをしてマスキングを外すと このように、奥行きを感じられるスタンプができました♪スタンプの上から、エンボスフォルダーのサトルでエンボスをつけるとニュアンスが加わって、趣ある仕上がりになりました。

同じくエンボスフォルダーのサトルでエンボスをしたレイヤーを使って、見えない部分でダイカットをします。

あとは、カードを組み立てて、センチメントを施したパーツを貼って完成。
久しぶりのカードづくり、楽しかったです♪

カードを1枚作るだけで、机の上はぐちゃぐちゃになってしまいます。小さいカードを1枚作るだけなのにね、毎度ながら 不思議です

お友達も、真剣にカード作り。口も手もしっかり動かしながら、いつも通りの配色センスとバランスで素敵なカードを作っています。

出来上がったカードはこちら。やっぱり、可愛い♥

お昼には簡単にピザとフルーツ。クラフトもお喋りも、食べるのにも忙しい私たちです


 2人で作ったカードを並べてみました。あー、楽しい時間をありがとう♥
シンデレラのように? 現実に戻る時間が近づいてしまい今日はおしまい。
また、一緒にやろうね

明日からは、子供たちが帰ってくるのは1時半。
本当に、早いよね。しばらく、クラフト時間もお預けになりそうです。
でも、時間を捻出して 新製品を試したいな~


ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿