2019/07/27

これがしたかった!デモ登録した時にオーダーしたスタンプをデイジーのスタンプに合わせてみました。

こんにちは。Stampin days の Emily です。
デモ登録した時に、Extra, Extra! キャンペーンでオーダーした、バーチスタンプと 大好きなデイジースタンプを合わせてみました。


この、バーチ スタンプ♥ あぁ、可愛い。予想通り、合わせやすそうで 男性向けにも女性向けにも幅広く使えそうです。


デイジースタンプの中心部分はどうしようかな…とちょっと考えました。



この3つのアイテムがあれば可愛く仕上がったと思うのですが、熱で学校を休んでいた弟くんと一緒にオーダーしたので、買い忘れが多数あり、こちらもオーダーし忘れてしまいました。あぁ、残念。

知恵を絞って使ったのがゴールドのヒートエンボス。

スタンプの中心部分にバーサマークを付け、ゴールドパウダーをかけてヒートエンボスしました。そして、中心部分を1/2インチのサークルパンチでパンチアウトして貼り付けました。

ぷっくり感は無いけれども、キラキラして控えめで素敵な感じに仕上がりました。


葉っぱは、リーフパンチが欲しいと思いつつこちらも買い逃したので、手持ちのダイで作りました。

試行錯誤しながら、完成。
久々のペーパークラフト、リラックスして楽しめました。


ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿