2019/09/17

秋冬カタログのサンプル帳作り。夏休み明けのチームミーティングは大忙しでした

こんにちは。Stampin days の Emily です。

少し前のこととなってしまいましたが、夏休みがようやく終わったので、私のチームメイトさんとチームミーティングをしました。

秋冬カタログで購入したもののサンプル帳を作ろう!ということで、1人ではなかなか億劫な作業も一緒に勢いに乗って進めることにしました。

私の購入品。悩みに悩んで、厳選して購入したものです。

チームメイトの  @stampin_cafe さん。手分けして紙を切ったり、エンボスをしたり。時間が限られているので必死に作業を進めます。右端の虫かごには弟くんの誕生日に買ったヘラクレスオオカブト。静かな部屋に、ヘラクレスの動く音が時々聞こえます…

 子供達が帰ってくる前にできるだけ作業を進めたい!ランチに出かけたかったけど、レトルトでさっと済ませて 午後の部も始動しなきゃね。Emily特性手抜きランチ

エンボス帳の目途が立ったら次はスタンプ帳。スタンプの山は幸せの象徴?

なんて、作業を再開したのもつかの間。なんと、弟くんの体調不良の連絡で急遽学校に迎えに行くこととなってしまいました。それでなくても、2時半には帰宅するので大忙しなのに、お給食を食べて早退だなんて。

弟くんも交じってサンプル作り。上のコーナーの蜘蛛の巣はこだわりの手書きです。色塗り、上手にできました。

そして、その後体調不良は8日間にも渡り、クラフトタイムはストップしました…。
お兄ちゃんの体調不良の後は弟くんの体調不良。夏休みは2週間も延長してしまいました。

その反動で、私の行動力は猛烈にUp!お友達とのクラフトタイム確保のため、活動的になっています。日本に戻って早や8か月。そろそろ始動しなきゃね!


ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿