2019/09/27

Halloweenプロジェクト#5;飾れるミニイーゼルカード。怖すぎ厳禁の方にぴったりです

こんにちは。Stampin days の Emily です。

ハロウィンが日に日に近づいてきていて、計画を立てなきゃと少しずつ焦り始めました。飾れるスペースが限られている我が家ですから、イーゼルカードもミニサイズに仕上げましたよ。EMI会でも作ったカードです。




使用した製品はこちらです


こちらの商品をご購入下さった方には、Free で作り方を説明したビデオとカードキットを1部プレゼントします。簡単ですので是非、作ってみて下さいね。

20,000円未満の ご購入の際は、ホステスコード SMUZ27R2 のご入力をお忘れなく!
20,000円以上の ご購入代金の際は、スタンピンリワードはご自身でお楽しみくださいね。


ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

20,000円未満の ご購入の際は、ホステスコード SMUZ27R2 をご入力下さいね

0 件のコメント:

コメントを投稿