2019/09/16

STAMPIN' FLAG のチームミーティングに初参加。クラフトの楽しさがギューッと圧縮された2時間半でした

こんにちは。Stampin days の Emily です。
暑さが少し和らぎ、だいぶ過ごしやすくなってきました。

普段の行動範囲が家の中、もしくは家周辺という行動範囲がとても狭いEmily ですが クラフトのためなら遠出するのは全然苦じゃありません。クラフトパワー♥

週末は、東京までチームミーティングに参加してきました。
日本に戻ってきてから、沢山の方とクラフトするのは初めて。ワクワク全開でした。

Yay!本物のリーフさん♥ 初めてお会いしました。クラフトの楽しさの伝道者です。使用されているもの全てが欲しくなります。

初めましての方とでも打ち解けられるのがクラフトの楽しいところ。クラフトをワイワイ楽しむなんて、最高の癒しタイムです。皆、口も手も動かしながらとても真剣。最高のチームメンバーでした♥

完成後の記念写真。達成感を感じました。

絶景です。高い建物ばかり。スカイツリーも見えました。近くに東京タワーもあるそうなのですが、良くわかりませんでした。高い、赤と白のタワーをほぼ全て指さして、「東京タワー?」と聞きまくっていました。結局、見れなかったな。

カード交換会のために準備したカード。望むなら開けてちょうだい、というセンチメントを付けたカードを開けると…

Boo!飛び出してきます。

一緒に作った、私のダウンラインさん @stampin_cafe さんの 使用した抜け殻を拝借しました。stampin_cafe さんの素敵な作品が盛りだくさんのInstagram、是非 チェックしてみてくださいね♥

気持ち悪さが出ています

で、その作ったカードを忘れるという大失態。忘れ物したのは勿論?私だけ。初めましてで、こんな失敗をしてしまうなんて…。カード交換をさせて頂く方の住所を頂き、送らせていただきます。これを機に、いっぱいカードを送らせていただこう :)
どこまでもポジティブにとらえることにします。ご迷惑をおかけしました。菊川名産と共に、送りますね♥


早めに上京した私とstampin_cafe さんが向かったところは、サラベス♥
 NYCに行ったけど、お互い素敵なレストランにはまだちょっと早い子供達がいたので、ブランチを楽しむことができなかった私たち、念願のお店で楽しみました。

クラフト最高♥
クラフトのためなら遠出するので、誘ってくださいな♥


ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿