2019/09/05

秋冬カタログ販売開始。CEOサラさん、創業者シェリーさんのクリスマスアイテムのおすすめはこちらです

こんにちは。Stampin days の Emily です。

Stampin' Up! の 秋冬カタログが始まりました。
1月6日までの期間限定。ホリデーカタログは見ているだけでワクワクします。





そして、今回の秋冬カタログについて、Stampin' Up! の創業者のシェリーさんとCEOのサラさんが製品について熱く語っているビデオがあります。15分弱のビデオです。


CEO のサラさんがお気に入り♥ と言っていたのが、こちらのカードです




スノーマンはスイートといって、ペーパーやスタンプ、エンベリッシュメントやエンボスフォルダーが揃えられているセットです。


スノーマンの手を上げたり、下げたり、胸の前で組ませたりと色々遊ばせると楽しいと サラさんが楽しそうにおっしゃっていましたよ

スノーマンのペーパーは、トラディッショナルな色だけでなく、コースタル・カバナや フラーティー・フラミンゴという遊び心のある色が加わっているのがポイントだそうです♪


サラさんのお母様である、創業者のシェリーさんがお気に入りだといったのがこちらです。さすが、エレガントなセレクトです。


シェリーさんが、わぁ~素敵♥ と ときめいたのがこのペーパー。やはり、エレガント♥


MEMORIES&MORE カードパックを、タグに使おうかしらとおっしゃったアイデアには、全く思いつかなかったので、ハッとしました。さすが、クリエイティブな方はどんどんアイデアがでてくるのですね。

その他にも、タグやアドベントカレンダーも好きだと、お話しされていましたよ。
ビデオをご覧になることを是非、おススメします。

長くなってしまったので、まずはクリスマス商品をご紹介しました。
ビデオでは、クリスマス→秋のアイテム→ハロウィンと紹介されています。

欲しいものを決めるまでも、楽しい時間ですよね。


ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿