2019/09/28

初めましての方にミニカードをお渡ししています。自分を伝えるコミュニケーションツールとして大活躍

こんにちは。Stampin days の Emily です。

ミシガンクラフト会 → STAMPIN' FLAG のチームミーティング → EMI会 とクラフト三昧の日々を送り、十分にクラフトチャージをして良い影響をたっぷりと受けたおかげで 活動的になってきました。

人に会う機会が増え、自己紹介することが多くあるので、ミニカードを作りました。


中には名刺を挟みました。やっと、名刺ができたんです♪

使用した製品です


どちらかというと人見知りをする私ですが、クラフトが絡むと積極的に♪ 初めましての方に端的に自分を説明する為に、ミニカードを沢山作っては配っています。来週も沢山の初めましての方にお会いするので、ミニカードを量産します!コミュニケーションツールとしてのミニカード、重宝しますよ。


ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

20,000円未満の ご購入の際は、ホステスコード SMUZ27R2 をご入力下さいね

0 件のコメント:

コメントを投稿