2019/10/01

7歳のペーパークラフター。弟くんはカードで想いを伝えます

こんにちは。Stampin days の Emily です。

7歳にして4年以上のペーパークラフト歴をもつ弟くん。
今回は、近所のだーいすきな赤ちゃんへ バースデーカードを作りました。


お上手!(←親バカです)
好きな色は黄色、ピンク、そして紫だろうと考えて、その3色を盛り込みました。
風船には「こ・の・か」と名前を書きました。
我が家のアイドル、こっちゃん♥ 家ではこっちゃんがいないのに、こっちゃんコールが起こります。

こっちゃんのママに読んでもらうように、大きくなったらこっちゃんが自分で読めるようにと、頑張って書きました。

ペーパークラフトをしていて良かった、と思います。
私の誕生日にもカードを書いてくれた弟くん。これからも、カードを送り続けてね。


ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

20,000円未満の ご購入の際は、ホステスコード SMUZ27R2 をご入力下さいね

0 件のコメント:

コメントを投稿