2019/10/17

バイバイ仲良しのお友達。7歳弟くんはカードで感謝の気持ちを伝えます。また会おうね!

こんにちは。Stampin days の Emily です。

登下校も、幼稚園からのクラスも同じという 弟くんの仲良しのお友達が引っ越ししてしまいました。新天地で慣れない幼稚園、そしてすぐに小学校入学でまた新しいお友達に会う中で、近所で同じクラスのお友達の存在はとても心強いものでした。親子ともにお世話になっていたので、心にぽっかり穴が開いた感じです。

弟くんが心を込めて作ったカードがこちらです。女の子の好きなユニコーンとマーメイド。ブレンズペンを使って頑張って 丁寧に色塗りしました

中は飛び出すコースターにしたいというので、久しぶりにおかあちゃん、頑張りました。工程がとても多かったけど、それだけ感謝の気持ちが多かったので楽しい気持ちで作らせていただきました。ピンクと紫は女子の鉄板カラーですね。

私たちの新天地での生活を支えてくれてありがとう。お友達家族も、新天地で頑張ってね。感謝の気持ちでいっぱいです。

感謝の気持ちを込められる 手作りカードっていいな、と思いました。


ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

20,000円未満の ご購入の際は、ホステスコード SMUZ27R2 をご入力下さいね

0 件のコメント:

コメントを投稿