2019/10/29

ハロウィンイベントが新聞で紹介されました♪

こんにちは。Stampin days の Emily です。

10/28(日)に行われた、「ハッピーハロウィン in きくがわ」のイベントが新聞で紹介されました♪

「赤レンガ倉庫ではペーパークラフトでお菓子入れやしおりを作るワークショップがあり、子どもたちが順番待ちの行列を作っていた。」と、6行にもわたり紹介して頂けました。

ペーパークラフト、というものを紹介して頂けて本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。子供たちの真剣な表情がとっても素晴らしい♥

改めて、このハロウィンイベントを企画して下さった「FONきくがわ本旅図書室」の鈴木あいかさんと鈴木真有美さんに感謝です。今年は150人ほどの参加でしたが、受付終了後にも20人ほどの参加希望のお声があったそうです。来年はもっと賑やかなイベントになるのかな?

一緒にイベントに参加してくれた@Stampin_Cafe さん、ありがとう♥ おかげで、イベント乗り切れました。

今週は、ワンコイン体験レッスンがあります。もうすぐ、ハロウィン。アメリカにいた時は、ハロウィン当日は学校がランチ前に終了して半日で帰宅しました。今年は、1日学校なので子供たちはぶーたれてます(笑)


ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

20,000円未満の ご購入の際は、ホステスコード SMUZ27R2 をご入力下さいね

0 件のコメント:

コメントを投稿