2019/10/11

小さなレディー達のプライベートレッスンはとても真剣。頑張りました!

こんにちは。Stampin days の Emily です。

今週は 我が家に可愛いお友達が沢山遊びに来てくれています。
さすが、女の子。ハロウィンのしおりをみたら作りたいと言って挑戦してくれました♥ 小学1年生の女子力、発揮です

ハロウィンものが終わったら今度はカード作り。色選びも真剣です。

初めて使ったビッグショット、上手に使いこなしました

作ってくれたカードです。インクも配置も、ドライエンボスも全て 自分で選んで考えて作ってくれました。本当に、お上手♥ このカードは、その後の女子パーティーで渡したそうです ;)

幼稚園の女の子達は プリンセスのドレスで顔を出してくれたりと、なんとも可愛くて華やかな時間を過ごさせてくれました。もう、Emily はメロメロでした♥

使用した製品です

ちなみに、1年生男子は 隣で野球盤で遊んでいました ;)

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

20,000円未満の ご購入の際は、ホステスコード SMUZ27R2 をご入力下さいね

0 件のコメント:

コメントを投稿