2019/10/18

ご挨拶ミニカードのクリスマスバージョン。チェックのクリスマスツリーが目を引きます

こんにちは。Stampin days の Emily です。

今週はハッピーハロウィン in きくがわ のイベントの関係で、色々な方にお会いする機会を頂きました。初めましての方にご挨拶する時の私の心強い味方はこれ。名刺を挟んだご挨拶カードです。クリスマスバージョンも作成しましたよ


使用した製品です



このツリーのバンドル、2019 Autumn/Winterカタログ グローバルの"トップ5"(2019年9月)の第4位として選ばれたんですよ♪ カタログ見た時に一目ぼれした製品です。可愛いので是非お手に取ってみてくださいね。


ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪

I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

20,000円未満の ご購入の際は、ホステスコード SMUZ27R2 をご入力下さいね

0 件のコメント:

コメントを投稿