2019/10/07

パープルポージーも加わって インカラー3色でミニカード。色合わせはさすが、ばっちりです

こんにちは。Stampin days の Emily です。

名刺を入れたミニカード、量産しました。しかも、お渡しする当日に作るというギリギリぶりでした。そんな時は、初色合わせでも間違いのない 成功率100%の色を選びました。

Stampin' Up! のインカラーはトレンドもばっちり抑え、5色の組み合わせは外れることがありません。というわけで、いきなり本番の量産20枚にも対応してくれました♥


使用したインク4色です。ベーシックグレーは優しい色合いのカードのセンチメントをスタンプするのにぴったり。

作ったカードを握りしめ、初めましての方々に会いに出かけました。
ミニカードは量産してストックしておこうと思っているのに、なかなか上手くいきません。また、作っておこっと。


ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

20,000円未満の ご購入の際は、ホステスコード SMUZ27R2 をご入力下さいね

0 件のコメント:

コメントを投稿