2019/10/22

24時間スタンプセールまであと少し!23日0時スタートです

こんにちは。Stampin days の Emily です。

もう少しで、Stampin’ Up! の24時間スタンプセールが始まります。
対象スタンプは、54個!もう、びっくりの量です。私の大好きなスタンプが沢山セール対象予定です。


数あるスタンプの中で私の大好きなものをご紹介します。

一番のお気に入りでかなりの登場回数のスタンプが、ビューティフル・フレンドシップ

このスタンプセットだけで、こんなに作りました。
色を変えると、ガラッとイメージが変わる所も使いやすいポイントです。






まだ、購入されていない方は是非、この機会に購入を検討してみてくださいね。どれか一つ選ぶとしたら、私はこれをおススメします。もちろん、ほかにもいっぱい素敵なスタンプがセールになります。

セール開始時間になってから、商品をカートに入れてくださいね。
それよりも前にカートに入れると、セール価格ではなく通常価格になってしまいます。

今夜は12時まで起きているように頑張ります★
今日はお兄ちゃんと一緒にいっぱい歩いたから、もうちょっと眠いけど、セールのために頑張って起きなきゃ。

ビューティフル・フレンドシップのスタンプを私から購入下さった方には、こちらのスタンプセットで作ったカードを送らせていただきますね。


ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

20,000円未満の ご購入の際は、ホステスコード SMUZ27R2 をご入力下さいね

0 件のコメント:

コメントを投稿