2019/10/14

笑顔の恐竜が癒しのカード。皆様にも笑顔が訪れますように

こんにちは。Stampin days の Emily です。

今回の台風で被害にあわれた方々、ご不便な思いをされている方々、心よりお見舞いを申し上げます。そして、復旧作業に携わっていらっしゃる皆様に感謝いたします。

私の住んでいる静岡県菊川市では、川が氾濫し大変な思いをされた方が多くいらっしゃいました。一日でも早く、日常が戻ることをお祈りいたします。


せめてもの、笑顔になれるカードということで、先日 袋井市のLuana様に納品させて頂いた恐竜カードをご紹介させて頂きます。

久しぶりに作ったBoxカードです。
子供の大好きな(アメリカ人は大人も子供も恐竜が大好きでしたが)、恐竜で 少しでも癒されますように。

使用した製品です

8月にご紹介した ワイパーカード も同じ製品を使用しております。


恐竜さんの笑顔♥
皆様にも笑顔が訪れますように♪


ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

20,000円未満の ご購入の際は、ホステスコード SMUZ27R2 をご入力下さいね

0 件のコメント:

コメントを投稿