2019/08/15

ワイパーカード。恐竜が飛び出してくるよ

ご無沙汰しております。Stampin days の Emily です。
夏休みに入って毎日が目まぐるしく過ぎて行っています。

我が家のバースデー月間トップバッターはおとうちゃん。
ようやく、カードが準備できましたよ。

恐竜たちがお誕生日をお祝いしてくれます

飛び出す前はこんな感じです

こんにちわ♪

使用したのはこちらのスタンプセットです。


使用したセンチメントは
I love you THIS much! (It’s more than it looks.)
私はあなたがこんなに好き! (そうは見えないかもしれないけど。)

他にも、
look who’s HATCHED
 ほら、誰が生まれたか見てごらん

 thanks for being a FRIENDA-SAURUS
友達でいてくれてありがとう (friend=友達 と saurus=恐竜名の末尾によくある表現 を組み合わ せた造語)

You’re RAWR some!
君は最高だよ、ガオー! (RAWRsome と awesome=素晴らしい をかけている)

と、遊び心満載のセンチメントの入ったセットです。

初めて作ったワイパーカード、家族に自慢げに見せたら ちゃんと驚いてくれました。
うん、作った甲斐あった♥


ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿