2019/08/20

弟くんの7歳のお誕生日はレゴニンジャゴーでお祝い♪ カードストックの豊富な品揃えは完璧です!

こんにちは。Stampin days の Emily です。

我が家のバースデー月間の2人目は弟くん。レゴニンジャゴーが大好きです。
お部屋の飾りつけは レゴニンジャゴー♪

弟くんの名前は、アルファベットのラージダイで作りました。
バナーはセリアで購入しましたよ。
スタンピンアップの製品は、色の種類がとても豊富なので、忍者の色もカードストックからちゃんと網羅されました。素晴らしい♪

ちなみに、
Kai は リアルレッド
Jay は パシフィック ポイント
Lloyd は コールミー クローバー
Zane は ウィスパーホワイト
Nya は パイナップルパンチ
Cole は ベーシックブラック
で作りました。

どなたか、男の子のママのご参考になれば(←ならないって?)

弟くんの大好きな Lloyd(ロイド)のチョコプレートを飾ったケーキ♥
チョコプレートの道具やお菓子作りの道具を保管する場所が無くて、もう手放したいと思ったけれど、去年から 7歳のお誕生日はロイドのケーキとリクエストをしてくれていたので、頑張って作りました。

7歳のお誕生日、おめでとう♪


ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿