2019/08/22

小さいペーパークラフターちゃんが遊びに来てくれました

こんにちは。Stampin days の Emily です。

夏休みということで、弟くんの幼馴染である 可愛いペーパークラフターちゃんがカード作りを楽しんでくれました。

ちゃんと試し押しをしてから丁寧にスタンプするのは、ペーパークラフターであるお母様譲りなのでしょうか?丁寧な仕事ぶりです♥


 弟くんが、ぜったい ●●ちゃんはこのスタンプが好き! と選んだスタンプセット。思った通り気に入ってくれました。インクを真剣に選びながらスタンプ&色塗りを進めていきます。お上手です♪


集中した作業が続いたからか、今日はここまでということになりました。そうだよね、遊びたいしね♪

出来上がったカードを見せてもらうのを楽しみにしていますね。
小さいペーパークラフターちゃんに 癒しの時間をもらえました。ありがとう♥


ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿