2019/08/19

小学校最後の夏休みの挑戦。お兄ちゃん、ミニ四駆の大会に出場しました

こんにちは。Stampin days の Emily です。

夏休みには子供達も色々と挑戦しています。
今日はお兄ちゃんの挑戦をご紹介させてください。

日本に戻ってきて、お兄ちゃんがはまったものはミニ四駆。
近所で開催された大会に初出場しました。

大会当日の朝に発表されたコースです。えー、こんな難しそうなコースを走るの?

頑張って調整したミニ四駆を手に、大会前に緊張しているお兄ちゃん

そして、結果は見事優勝♥ お店に掲載するための記念写真を撮っているところです。

お兄ちゃん、車の調整から 参加まで、諦めずに頑張ったね。
おめでとう!小学校最後の夏休みの良い思い出になりました♪


ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿