2019/08/30

Halloween プロジェクト #1;お菓子の入る棺桶

こんにちは。Stampin days の Emily です。
夏休みが終わると、ハロウィンの準備をしたくなります。ちょっと気が早いんだけど、少しずつハロウィン気分を高めていきたいと思っています。

ハロウィン パーティーやプレゼントに使いたいと思って購入した棺桶です



棺桶の上の十字架はこちらを使いました。サイズがぴったり♥

使用したカードストックです



クロスのダイとスタンプのセットは、今まではこのように、お友達のお子さんがバプテスマを受けた時のお祝いに送るカードとして作ったりしていました。


まさか、ハロウィンに使うとは。

弟くん7歳からは、怖すぎるとクレームが来ました。
中に敷いてある布地は、ダイソーで買った赤のフェルトです。ちゃんと、蓋にもはりましたよ。

日本で迎える初めてのハロウィン。子供達に喜んでもらえるように頑張ります♪
アメリカで楽しんでいたハロウィンの様子はこちらです。良かったらご覧ください♥


ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿