2019/08/21

ミシガン時代のお友達である生徒さんと再会。お土産ラッピングも頑張りました

こんにちは。Stampin days の Emily です。
夏休み、私も夏休みをもらってお友達に会う機会に恵まれました。

お友達に用意したのは、沖縄のちんすこう

レターサイズの紙で、切り屑がたったのこれだけ!ジャストサイズでした


日本に戻って初めての夏休み。家族で沖縄に行ってきました。美味しさおすそわけ♥


今回お会いできた 懐かしのお友達。後ろ姿からも美人さん度が伝わります♥
ミシガン時代のカードクラスの初期メンバーが3人。3~4年 取って下さった方もいます。帰国後もこうして会えるなんて、幸せです。

静岡県 袋井市にある 法多山の厄除け団子がのっているかき氷。お近くにいらしたときは是非♪


そして、肝心のお土産。大急ぎで出かけて行ったので、出来上がりはお渡しする直前に撮らせてもらいました。あぁ、詰めが甘くてごめんなさい。

縁あって知り合い、クラフトを通じて長いお付き合いができるお友達になれて、本当に幸せです。懐かしの生徒さん、同窓会のご一報を頂ければ、Emily は飛んでいきます♥


ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿