2019/08/26

秋を意識したお礼状

こんにちは。Stampin days の Emily です。

今週で夏休みがおしまい。朝晩も少しずつ過ごしやすくなってきました。

ネットを通じてご購入いただいた方に、秋を意識したお礼状を作りました。


メインに選んだのはケイジャン・クレイズ。あまり使ったことのない色でしたが、秋を感じる今からの季節にはとてもぴったりな色。使ってみて、改めてこの色の美しさに気づきました。

これから、ペーパークラフトを初めていかれる方に少しでも参考になればと、私の大好きなセットを使ってカードを作りました。

このダイは、ヘビロテしています。ステッチがたまりません♥

来週からクラフト時間が取れるようになるといいな。
夏休みが終わるまで、あと一息 頑張ります♪


ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿