2019/08/17

飾れるカード。夏らしい色を意識して

こんにちは。Stampin days の Emily です。

今日は夏らしい色合いで作ったカードをご紹介します。
こちらのカードは手作りネクタイと藍染め、草木染めのデザイナーである義理のお母さんに送りました。藍染めを意識した色合いです。

使用したスタンプです

センチメントのステッチが私の大好きポイント


スタンプを押した上にドライエンボスをしました。


中には子供達がメッセージを書きました

使用した色はこちらです。


お義母さん、喜んでくれました。弟くんは字を書くのが楽しい時期。直筆を見てもらえるのもカードの良い所です♥

夏休みには綺麗な字になるように練習を沢山させようと思ったのに、字が綺麗になる前に夏休みが終わっちゃうよ…。


ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿