2019/08/29

ホリデーカタログで購入したハロウィン商品をご紹介

こんにちは。Stampin days の Emily です。
今日は、ホリデーカタログで購入した ハロウィン商品をご紹介したいと思います。

購入する商品は、素敵なものがとても多くて目移りしてしまい、なかなか決めかねていました。
そんな時に、Stampin' Up! Japan でホリデーカタログの商品説明をFBライブで行って下さったので、地方に住んでいて子供たちの夏休みで自由時間のあまりない私には最高!と参加して、購入商品を厳選しました。


約4分のビデオです。
子供たちの意見が反映された商品が紹介されています。

大人っぽかったり、とても素敵な商品が多いのですが、小学1年生の弟くんは怖いハロウィンが苦手なので、今年も子供たちが喜んでくれる商品を購入しました。

小さなお子さんのいらっしゃる方の参考になればいいな、と思います。学校やお友達とのパーティーで活躍しそうなアイテムを紹介しています。
どうぞ、ご覧になって下さい。


ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿