2019/08/01

シンプルスタンピングでバースデーカード作り

皆さんこんにちは。Stampin days の Emily です。

今日から8月。7月もあっという間に過ぎ去ってしまいました。夏は我が家のバースデー集中期です。今日はおとうちゃんのお誕生日♥

という訳で、朝 急遽 シンプルスタンピングでバースデーカードを作りました。
久しぶりのシンプルスタンピング チャレンジです。

使用したのはこれだけ。

1シート、インクは2色のみのシンプルカードです。

ボケドットを背景として使い、同系色の濃いめのインクを使ってスタンプしました。ボケドットのおかげでシンプルだけどちょっぴり華やか?



カードはついつい 盛りたくなってしまうけど、シンプルスタンピングで手軽にカードを楽しむのも良いですね♥
カードを作る時間がなかなか取れない夏休みでも、ペーパークラフトを楽しみたいな。

もうすぐ弟くんのお誕生日。そして、姉、妹と続きます。今月はバースデーカードの予定が沢山!作る楽しみ、送る喜びを満喫したいと思います♪


ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿