2019/08/23

子供うけ抜群!ピックアップトラック好きの弟くんのハートをわしづかみ♪ お菓子が入る台座も作りました

こんにちは。Stampin days の Emily です。
今日は、子供うけ抜群の立体モノのご紹介です。



ナンバープレートもちゃんと作りました。
ミシガン時代の私の車のナンバープレートは息子の名前、”YUGO" でした。


作ったのは、もちろんこの方です♪

スタンパレイタスを使いこなしています。

私の担当はこの台座部分。Milky Way がぴったり入ります♪

 TWIX もぴったり♪ お兄ちゃんの大好きなお菓子です。

これは、弟くんのミニ四駆。青が好きなお年頃なので、ピックアップトラックもやっぱり青でした~

ライド・ウィズ・ミー の動画はこちらです。
詳しい作り方が載っていますよ。ぜひ、見てみてくださいね。





サンクスギビング用にパンプキンを載せたり、クリスマスツリーを載せたりと色々アレンジもできますね。何より、子供が喜んでくれるのが嬉しいです♪


ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿