2019/10/28

ハッピーハロウィン in きくがわ、イベント大盛況でした

こんにちは。Stampin days の Emily です。

日曜日は、「ハッピーハロウィン in きくがわ」のイベントでした。
オフィシャルブログはこちらです
主催者は、FONきくがわ本旅図書室さんです。

@Stampin_Cafe さん(左)と一緒に、初めて菊川市でのイベントに参加です♥

受付準備もスタッフの方がテキパキとこなして下さいました。

開催場所は菊川市の赤れんが倉庫明治時代後期に建てられ、平成26年4月に菊川市内で初の国の登録文化財として登録された、歴史ある場所です。

イベント前のクラフトコーナー

しおり2つと、お菓子入れを作ってもらいます♥

イベントがスタート。どんどんクラフトコーナーに列ができ、あっという間に大混雑。可愛い衣装に身を包んだ子供ちゃんたちが真剣にスタンプを選び、配置を考えて頑張って作ってくれました。

長い待ち時間も辛抱強く待ってくれたお子様方、そして忍耐強く見守って下さったご家族の方、本当にありがとうございました。
3つも作るなんて、盛り込みすぎてしまいました。来年は、もっと簡単にできるものを考えますね。懲りずに来てください♥

イベント前には、ハロウィンメイクをしてもらいました。メイクも50円でやっていたのですよ。気分が上がります♪


で、このメイクのまま、お兄ちゃんのサッカーのお迎え&弟くんのサッカーの試合に駆けつけてしまいました。ママ、怖い、と言われてしまいました…。イベント前なんだけど、子供の頑張るサッカー姿を見ることができて元気をもらえました♥(←親バカ)

皆様のおかげで、ハロウィンイベント、無事終了しました♪
参加して下さった方々、イベントを企画運営して下さったスタッフの皆さん、イベント中も絶えず気を配って大混雑の時にさっと助けて下さったスタッフの方々、本当にありがとうございました。

沢山の将来のペーパークラフター達に、スタンプをいっぱい紹介できて良かったです♥ ペーパークラフト、気に入ってくれたら嬉しいな♪


ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

20,000円未満の ご購入の際は、ホステスコード SMUZ27R2 をご入力下さいね

0 件のコメント:

コメントを投稿