2019/10/03

パープルポージーが届いたよ! でも、ちょっと問題が…。届いた人は確認してね

こんにちは。Stampin days の Emily です。

オーダーしたパープルポージーのインクパッドが届きました。やったね♪

で、開けてみると…。インクが蓋についているよ。あまり細かいことを気にしないのでね(←アメリカ慣れ)、インクを拭いて蓋を閉じてまた開けてみると同じようにインクがついてしまったのです。

インクをつけても何か変な感じ。パッドが妙にフワフワすると思ったら…。
パッドが上手く接着されていませんでした。

サポートセンターに問い合わせたところ、今のところような問い合わせは無いようです。私だけだったのかな?サポートセンターの方が、交換品を一度東京のオフィスで検品して送って下さるとご提案下さいました。検品頂くと、到着が1日遅れるとのことなので、待てない私は駄目なら、また連絡しようと検品なしで送って頂きました。

結果オーライ♪ 新しく手元に届いたインクパッドは無事でした♥

ご購入された方、インクパッドを開けてご確認下さいね。
万が一、不具合があった場合でも、サポートセンターが即 対応して下さるので大丈夫。私は翌日に 綺麗なインクパッドが届きましたよ。
スタンピンアップの心強いサポートに感謝です♪


ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

20,000円未満の ご購入の際は、ホステスコード SMUZ27R2 をご入力下さいね

0 件のコメント:

コメントを投稿