2019/10/26

明日はハッピーハロウィン in きくがわ。イベント準備に追われています

こんにちは。Stampin days の Emily です。

明日は、私の住んでいる静岡県菊川市で行われる「ハッピーハロウィン in きくがわ」のイベントに @Stampin_Cafe さんと一緒に参加します♥

150セット製作中。

Stampin_Cafe さんとお喋りしながらひたすら紙を切ったりパンチしたり。
飽きてくるので、ジャスティンビーバーをかけて元気をチャージしました。

アメリカのミシガンで一緒にクラフトをしていた時に、良くラジオでかかった曲を聴きながら、口と手を動かして子供達が帰ってくるまでお昼抜きで全力で作りました。

明日はイベント本番。150人もの仮装した可愛い子供ちゃんたちとクラフトできるなんて今からとても楽しみです♥

Emily、楽しみに待ってるからねー♪


ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

20,000円未満の ご購入の際は、ホステスコード SMUZ27R2 をご入力下さいね

0 件のコメント:

コメントを投稿