2019/10/31

ワンコイン体験レッスン、ご参加ありがとう♪ お母様もレッスン取って下さいました

こんにちは。Stampin days の Emily です。

今週はハロウィンワンコイン体験レッスンを開催しています。
月曜日には、前日の日曜日に菊川市のハッピーハロウィンイベントにお子様が参加して下さったという、お母様がいらっしゃいました。

親子で私のクラフトレッスンをしてくださったことになるなんて、嬉しいな♥

お母様の作品です

作品を作った後は、こちらの撮影ブースで撮影して頂きました。私が普段使っている撮影のお道具です。ご自身が作った作品を記念に撮影して頂いている時、カメラを通して作品を見て とても喜んでいただけました。

レッスン後のお茶タイム♥

もうちょっとで2歳のとっても可愛いお子様も一緒にいらしてくれて、私はもうデレデレでした。息子たちもこんなに小さい頃があったんだなーなんて思い出してしまいました。ハイタッチを何度もしてくれて、幸せいっぱいでした。

カードクラスを通じて、来て下さる方に幸せな気持ちになって頂きたいと常々思っていますが、同時に私も幸せな気持ちになれるなんて なんて素敵なことなんだろうと改めて感じたレッスンでした。

ご参加いただきありがとうございました♥


ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

20,000円未満の ご購入の際は、ホステスコード SMUZ27R2 をご入力下さいね

0 件のコメント:

コメントを投稿