2019/09/23

Halloween プロジェクト#3;タイニーキープセイクで作る小さなトリートホルダー。リンツが1粒ぴったり入ります♪

こんにちは。Stampin days の Emily です。
子供達の大好きなハロウィンが段々と近づいています。
弟くんはハロウィン大好きアピールを一生懸命しています。楽しい事、お友達との Trick or Treat とか 何か考えなきゃね。

ハロウィンに配るのにぴったりなのが、こちら。
私の手が大きいからかしら? 妙に小さく見えます

うーん、可愛い♥ ダイカットをするだけで作れます。
こちらは、2枚の紙を組み合わせて作ったのでちょっと工程が増えますが、シンプルにカットするだけでも十分に可愛いものが作れます。

作り方は、Stampin' Up! のオフィシャル動画をご覧ください




これがあったら、クラスメイトに配るお菓子も簡単に作れたのにな、と過去 お兄ちゃん弟くんのクラス分併せて 60個弱のトリートを作ったことを思い出しました。

今年はどんなハロウィンになるかな?楽しいハロウィンにするように、おかあちゃん頑張ります♪


ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿