2019/09/19

帰国後初のEMIの会。EMI大集合のクラフト大会です

こんにちは。Stampin days の Emily です。

先日、帰国後初のEMIの会、恵美、恵美、恵美子の恵美会でした。

左から、恵美、恵美子、恵美
ポンとしてグーの黒田恵美さんと、越後屋emikoの都築恵美子さん、そして私、塩澤恵美です

恒例の?ギフト交換。
きっと、クロさんと恵美子さんならレベルの高いものがくるんだろうなーと思って、試作を重ねて、Emilyも作りましたよ。ねぇ、恵美子…

手前は、サンタのスタンプをシンプルに仕上げた、取っ手に一工夫ありのクロさん作。箱とスタンプのバランス、後光のような取っ手とリボンが流石です。クロさんのブログで詳しく紹介されてます
奥がね、見覚えあるよ、恵美子作。右の黒いバックが私の作品。

見覚えのあるスクラップのために作ったスタンプを使った包装も、包装紙かと思うぐらいだったよ。中身の安城一番にぴったりの和柄テイストで、出された時は「巻いただけかーい!」と思ったけど、高級包装紙みたいでしたよ。詳しくは恵美子のブログで
ねぇ、クロさん。これ以上は何も言いますまい。

私の黒いバック、何度か作り方を変えたりと試行錯誤したものの、何だかまだしっくりきていません。海外クラフターさんの作り方を参考に寸法出しをして作ってみたものの、なぜこの作り方?と思う箇所があって。
折角だから、恵美と恵美子に聞こうと思ったのに「ま、あんまり深い意味はないんじゃない?」と、秒でばっさりと切られてしまいました。納得のいく作り方ができたら、ご紹介しますね。

リラックスできる二人とのEMI会は、私のいつもの制服のようなLIVI'S のデニムに五本指ソックス。それなのに、プロフ写真を撮ってもらいました。恵美s(複数形ね) のお陰で自然な笑顔で撮ってもらえました。笑い崩れているもの多々あったぐらい

クラフトのためなら、阿久比も安城も全然遠くない!


ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿